・先物のお話
先物動いてるんですが取れる気がしません。
これはもう参加者が少なくなってしまった、もう何年も前からの事なので諦めてます。
相場を読む力がないもので。

それでも寄り引けとかは監視してますが、今日から楽天証券を使ってSGXの日経平均先物の板が見れるようになりました。証拠金を入れれば発注も出来るはず。
また少し情弱環境を改善出来ました。
全く海外指数先物を使わないと月2000円くらい取られちゃうらしいんですけどね。


・優待クロスのお話
個人になってやってみた事の一つに優待クロスがありますが、
試しに昨日、吉野家を300株くくってみたんですね。
はい、失敗しました。200株処分処分。
日々、勉強中です。



3月2日のマーケットフォーラム in 大阪もよろしくです。
関連ブログ: 2月15日、マーケットフォーラム in 大阪のご案内

【触ったやつ】
・3323 レカム
・4579 ラクオリア創薬
・7974 任天堂
・9861 吉野家HD
・日経225mini先物


トレード日記ランキング

※コメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプしてください