危なかった...。
というかラッキーだった。
マネックスが前回の高値越えて走って、そろそろかなと思って売ったやつが買い戻せず持ち上げられて、
今度急落してくる時も、空振って残ってた買い注文を貫通されて、無気にナンピンしてしまい、
前場引けにも直前まで気づかず、外し忘れたモチが残るという、たまにやる大やられパターン。

ただIRに助けてもらっただけ。
普通なら後場寄り下だったでしょう。

株式取得によるコインチェック株式会社の完全子会社化に関するお知らせ

どうせなら気配のままストップ高してくれたらよかったですがw
御の字で後場寄りで外しちゃいました。

しかし、ディーラーからたまにやられてるこのパターン。
やりながら、まずいと思ってるから質が悪い。
直さないと。

jp


【触ったやつ】
・1329 日経225ETF
・3784 ヴィンクス
・4381 ビープラッツ
・8698 マネックスG
・9519 レノバ


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。