金曜日の引けで失敗して、三菱UFJのショートが残ったわけですが、
そんなやられないだろうと思ってのんびりしてたら、
あの強い寄りはなに...
まあ、これが私です。
ツキない。
前のトヨタの引け失敗モチを相殺した程度で済んでよかったです。

が、
その後、その損を取り戻そうと頑張るのはよくない。
明らかに売買が雑になってました。
どんどん損が膨らみ、ヤバいなと思ったので宇治に旅に出ました。
(というのは冗談で、元々行く予定だったんで、損切だけして早く出発してればな...。)

宇治はいい所でした。

【触ったやつ】
・3661 エムアップ
・8306 三菱UFJ
カブドットコム証券が現時点で、今日の(昨日の)取引履歴を抽出出来ないんですが、バカですか。
(関西の人はアホとバカを明確に使い分けると今日の飲み会で。)


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。