マネックスで小遣い稼いでのんびりしてましたが、引けで先物触ってマイ転しときました。
これはしゃーないやつ。

というわけで?昼飯がてら小一時間ほど散歩してたんですが、その間にPCがスリープ状態に。
こうなると各社証券会社のツールって自動ログアウトしちゃうんですよね。
本当に余計なお世話なんだが、kabuステーションはこの事に気づきにくい。
板やチャートは普通に切り替えられて、いざ発注って時に気付かされる。
伊藤忠の決算、入り損ねました。

【触ったやつ】
・8002 丸紅
・8698 マネックスG
・TOPIX先物


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。