ポジショントレードの履歴も混ざってきてデイだけの損益が見にくいのだが、今日は明らかに負け。

NYとロンドンがお休みだから、NSの先物そんな動かないだろうと舐めて買い下がってたら大変なことに...。
大怪我しちゃいそうになりました。
私がこういう事をしようとする時に限って、いらないことが起こるんだから...。

朝の寄りで少し戻って始まってくれて軽傷で済んで助かった。
デイで取り返せるくらいの損で済みましたが、デイも手が合わず。
最後いらないやつショートして、明日もやられスタートだな...。

【触ったやつ】
・5401 新日鉄
・5413 日新製鋼
・6740 JDI
・7974 任天堂
・8201 さが美GHD
・8698 マネックスG
・8705 岡藤HD
・8732 マネパG
・8848 レオパレス21
・日経225mini先物



トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。